フィジーツアー旅行記

フィジー旅行専門店トーホートラベル
お客様から届いたフィジー旅日記
お客様からの旅日記
こちらのサイトでは、トーホートラベルでフィジー旅行へ行かれたお客様がお寄せくださった「フィジー旅行記」をご紹介させていただいております。とっておきのハネムーンに・・女の子同士の癒しの旅。母と娘の水入らず旅行♪など・・リアルで楽しいご旅行の様子をたっぷりとご覧いただけます。
記事をお寄せ下さいましたお客様へ この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
フィジー、マナ島へ滞在された広瀬様より
フィジー旅行を手配いただきました広瀬です。自分は20年ぶり、そして妻は初の海外旅行を無事終えることが出来て、本当に感謝しております。

初めてのダイビングは「アクアトレックMANA」のよしさんの爆笑指導のもと安心して参加ができ、思わずその場で2回目の追加ダイブを申し込んだほどでした。可愛い“フィジー・ ニモ”にも会えました!

シースプレー号のクルーズは『よくあの料金で』と言えるような豪華さと同時に、アットホームな温かさもありました。夜のフィジーダンスショーは大迫力ながら気軽に観覧。参加したヤドカリレースでは2位になり、お世話になった方へドリンクくらいはおごる余裕も出来ました。

また私がハーモニカの演奏者であるため、音楽好きなフィジーの人々とのセッションの実現が、旅をより特別なものにしてくれました。ヤヌヤ島での酋長さんへの演奏や、ビュッフェのアコースティックステージ、バーでのバンドセッションなど、貴重な体験をしました。スタッフの皆さんや、様々な国からのゲストたちにまで楽しんでいただき、演奏者としても感無量です。
一方、美術家の妻はフィジーの染色の話しや、フィジーの島々の不思議な伝説に興味を持ち、あらためて文化的なツアーを計画しているようです。またマナ島では、初日に寝過ごしてしまい夕食に間に合わなかった時に相談にのっていただき、材料を集めて料理を出してくれました。その上『悪いから一人分の料金でいい』と言っていただいたことにも、いたく感動しています。

こうして振り返っても、アクアトレックMANAのよしさんに言われたように『満喫し過ぎた』旅行者だったかもしれません。帰国後、いつも世話になっているカレー屋の店長が元ラガーマンなので、ラグビーTシャツをお土産に届けましたところ、かなりのMANAのリピーターであることを知らされました。結婚式もマナだったそうです。

と、いうことで『フィジー・マジック』と言える日々が、まだまた続きそうです。

◆広瀬哲哉HPハモニカカフェ
http://hamonicafe.jimdo.com
◆映像『10ホールズハーモニカ、フィジーへ行く♪』
http://www.youtube.com/watch?v=_E_1BlHmQLI
広瀬様、このたびはトーホートラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。フィジーの美しい海も、文化や音楽も『満喫し過ぎた!』と言っていただける旅の様子、大変嬉しく見せていただきました。ハモニカのセッションの臨場感も最高ですね!!動画にも大変感動しました!これからも素敵なフィジーマジックが続きます様に・・また広瀬様のご旅行のお手伝いをさせていただける日を心より楽しみにしています。いつでもお気軽にお声掛けて下さい。Vinaka Vakalevu!

ヌクンバティ・アイランドリゾートへ滞在されたO様より
フィジー旅行を手配いただきましたOです。旅行は最高に幸せな日々を過ごすことが出来て感謝しています。今後、自分たちと同じように幸せな休暇を過ごせる人が1人でも増えることを願っています。本当にありがとうございました。また、行きたいと思ってます。

(いただいたご感想を抜粋させていただきました)

★アンケートにも回答しましたが、これまでにないとても最高の旅行となりました!
★ニューギニア航空の機内食が美味しかった!(魚がステーキみたい!ビールも美味!)
★ポートモレスビー乗継ぎ。売店はUSドルOK。パイが美味しい。
★フィジーでは、お迎えの現地スタッフが日本語上手で親切で助かりました。
★タノアホテルはとても綺麗なリゾート。翌日の離島移動を楽しみに爆睡〜
★ランバサ空港着。エキサイティングな道も楽しく、秘境感に驚きながらヌクンバティへ
ヌクンバティのスタッフの温かい歌のお出迎えに感激しました。
★1番奥のハネムーンブレ。とても綺麗でお洒落で広く、ウッドデッキも最高!よい部屋に感激。
何もせずのんびりと好きな様に過ごす数日間は、まさに希望通りの極上の休日でした。
お食事はすすめられた通り、全てが美味しかったです。
食事時間が自由なことが、すごく良かったです。連泊しても飽きさせない味に感動しました。量も2人でシェアやハーフ&ハーフなど自由に応えてもらえたのが嬉しかったです。飲み物も好きなものが好きな時間に・・幸せでした。
★2人の誕生祝いに、ケーキと歌のプレゼントを・・嬉しかったです。
★サンセットのシャンパン&おつまみが最高でした。夕焼が綺麗でゆったりとデッキで飲んでるとセレブになった気分でした。
★「Sand Bank(一日一組限定の幻の島)」はパンフレット通りの最高のシチュエーションでした!
どう表現してよいか分からないくらい・・感動です。2人残された瞬間は一瞬不安でしたが、こんな状況絶対味わえない!
★スタッフの皆さんからも「絶対行かないとダメ!」と言われたグレートシーリーフでのシュノーケリング。泳ぎの苦手な妻も前日のレッスンのおかげでOKでした。防水タイプのデジカメが役立ちました。絶対に必需品です。
★スタッフの皆さんは、どこかで研修しているのでしょうか?接客サービスも細やかなところまで行き届いていました。下手な英語にもゆっくり話してくれて孤立することもなく、宿泊客ともコミニュケーションをとることができました。いつも声を掛けてくれて幸せの日々でした。また頑張って働いてお金を貯めて、是非とも行きたいと思ってます。
「Fiji Time!」で和やかにのんびりと笑顔になれるヌクンバティ・・もっとステイしたい残念な気持ちで島をあとに(ナンディへ)。ナンディに戻るとすごく都会に感じました。ソフィテルはリゾート気分満載。お土産はナンディタウンで購入しました。最終日に買うと良いですね。帰るまで日本食がそれほど恋しくなかったのは、ヌクンバティのご飯のおかげでした。

本当に最高に幸せな休暇となり感謝しています。一人でも多くの方が、同じ気持ちを味わえることを願っています。私達も周りに自慢とすすめるつもりです!もし、現地スタッフの方とお話する機会がありましたら、大変喜び感謝していたことを伝えて貰えると幸いです。ありがとうございました。
O様、このたびはトーホートラベルをご利用いただきありがとうございました。ヌクンバティでお楽しみいただいたご様子が目に浮かび、スタッフ一同 大変嬉しく拝見させて頂きました。このようなお言葉をいただきまして、何よりも嬉しく大変感謝しております。またぜひヌクンバティ・アイランドリゾートへお帰りくださいませ。またO様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を楽しみにお待ちしております。Vinaka Vakalevu(佐藤)

マナアイランドリゾート&アウトリガーヘ滞在されたS様より
無事に帰国いたしました。初めてのフィジーでしたが、三橋さま、現地係員の皆様のおかげで問題なく楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。フィジーには本当にゆったりとした時間が流れていて、皆さんの笑顔もとても素敵で、何度も帰りたくなってしまう気持ちが少しわかりました。アウトリガーも良いホテルでした。マナ島に比べたら「海は・・」と思っていたのですが、いやいや、なかなか。サンゴはかなりありますし、マナ島には居ない種類のカラフルな魚も見る事ができました。アウトリガーでのシュノーケリングはおすすめです!
もちろんマナ島は申し分のないリゾートでした。海の青さ、ドロップオフ、スタッフ、毎日のイベントは、パーフェクトに近いですね。2つのホテルを体験できて良かったです。今度行く時には、また違ったリゾートに行ってみたいと思いました。青い海を求めて、各地を転々としている私達ですが、フィジアンたちの心優しい大らかな気質にずいぶんと癒された旅でした。最後まで色々と手配をして下さって、ありがとうございました。また、あの癒しが恋しくなったら、手配をお願いしたいと思います。ありがとうございました。
S様、どうもありがとうございました。マナ島とアウトリガーでのご滞在を楽しんでいただけて、本当によかったです。フィジーにはまだまだ素敵なリゾートがたくさんございます。フィジータイムでの〜んびりとした場所ですが、恋しくなったら是非お帰りください。フィジーの青い海と、青い空、明るく陽気なフィジアンたちがいつまでもS様のお帰りをお待ちしております。また次回、S様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を楽しみにお待ち申しあげております。Vinaka Vakalevu(みつはし)
お客様からの旅日記
お客様からの旅日記
ママヌザ諸島エリア
ママヌザ諸島エリア リクリク・ラグーンリゾート(夫婦・4泊6日)NEW フィジー旅行記
マナ・アイランドリゾート&スパ(女友達二人・5泊7日) フィジー旅行記
マロロ・アイランドリゾート(母娘・4泊6日) フィジー旅行記
ボモ・アイランドリゾート(カップル/夫婦・4泊6日) フィジー旅行記
トコリキ・アイランドリゾート(カップル/夫婦・4泊6日) フィジー旅行記
トレジャー・アイランドリゾート(カップル/夫婦・4泊6日) フィジー旅行記
マタマノア・アイランドリゾート(ハネムーン&カップル・4泊6日) フィジー旅行記
マナ・アイランドリゾート&スパ(母娘・6泊8日) フィジー旅行記
マナ・アイランドリゾート&スパ(女友達二人・6泊8日) フィジー旅行記
マナ・アイランドリゾート&スパ(母娘・3泊5日) フィジー旅行記
マナ・アイランドリゾート&スパ(ファミリー・6泊8日) フィジー旅行記
マナ・アイランドリゾート&スパ(ウェディング&ハネムーン・6泊8日) フィジー旅行記
ヤサワ諸島エリア
ヤサワ諸島エリア ヤサワ・アイランドリゾート&スパ(夫婦・4泊6日) フィジー旅行記
ヤサワ・アイランドリゾート&スパ(ハネムーン&カップル・6泊8日) フィジー旅行記
バヌアレブ島エリア
バヌアレブ島エリア ナマレ・ザ・フィジー・アイランズ・リゾート&スパ(女友達・4泊6日) フィジー旅行記
ナマレ・ザ・フィジー・アイランズ・リゾート&スパ
(ハネムーン&カップル・4泊6日)
フィジー旅行記
ヌクンバティ・アイランドリゾート(母娘・4泊6日) フィジー旅行記
タベウニ島エリア
タベウニ島エリア ガメア・リゾート&スパフィジー(夫婦・5泊7泊) フィジー旅行記
ガメア・リゾート&スパフィジー(ハネムーン&カップル4泊6日) フィジー旅行記
マラブ・プランテーションリゾート&スパ(女友達・4泊6日) フィジー旅行記
カンダブ島エリア
カンダブ島エリア ナニニア・アイランドリゾート(ハネムーン&カップル・4泊6日) フィジー旅行記
ビチレブ島(ナンディ&コラールコースト)エリア
ビチレブ島(ナンディ&コラールコースト)エリア ソナイサリ・アイランドリゾート(カップル/夫婦・3泊5日) フィジー旅行記
シャングリラズ・フィジアン・リゾート&スパ
(ウェディング&ハネムーン・4泊6日)
フィジー旅行記
その他の離島エリア
その他の離島エリア ヴァツレレ・アイランドリゾート(カップル/夫婦・4泊6日) フィジー旅行記
トンベルア・アイランドリゾート(カップル・4泊6日) フィジー旅行記
お客様からの旅日記・大募集!
お客様からの旅日記・大募集! トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。
info@tohotravel.com
フィジー旅行専門店トーホートラベル
トーホートラベルは、国内唯一のフィジー旅行専門店。南太平洋の楽園フィジーのリゾートへのフィジーツアーを、日本でどこよりも多く、幅広く取り扱っているフィジー旅行のエキスパートです。取り扱うフィジーの全リゾート&ホテル(100ヶ所以上)へ毎年定期的にスタッフ全員が視察を行っているので、リアルな情報をお伝えできるのも強み。ホテルや移動ルートなど旅のパーツをひとつずつ厳選し、旅行者の視点からすべてのフィジーマジック・フィジーツアーをご提案しています。取り扱いリゾート&ホテルは、豪華ホテルから一日数組しか滞在できない小さな極上の隠れ家リゾート、カジュアルリゾートまでさまざま。フィジー駐在経験が豊富で現地に精通したスタッフが担当いたします。まずはフィジーへの旅の目的や予算、好みのリゾートとホテルのタイプなど、何でもご相談ください。ご希望に合わせたプランをご提案させていただきます。
このページのトップ

フィジー旅行専門店トーホートラベル

旅行企画・実施:株式会社トーホートラベル-観光庁長官登録旅行業第1848号
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 旅行業公正取引協議会会員

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-8-5 松村ビル2F
TEL:03-5643-8031 FAX:03-5643-8854
営業時間:平日(月〜金)/10:00〜19:00 土曜日/10:30〜19:00 日曜・祝日/休み
*挙式・ハネムーンのご相談は事前予約にて受付ておりますのでお気軽に担当者までお電話下さい。

フィジー旅行専門店トーホートラベル | フィジーマジック | フィジーツアー | 海外挙式南太平洋ウェディング | フィジーギフト(お土産)
Facebook | ニューカレドニアマジック | タヒチマジック | nana voyage! ブログ | ブログ T2 Room | BULA VINAKAブログ